★第143回勉強会

平成29年10月25日(水曜日)、難波市民学習センターで、掛川繁子氏を講師にお迎えし、知っておきたい「住宅資産活用の基礎知識」をお話しいただきました。

 

掛川先生のお話はいつも軽快で、難しい話をとてもわかりやすく解説して下さいます。本日は、持ち家資産を老後にどう活用するか?住まいを継続したケースと住み替えのケースを自虐ネタや他の事例を交え、興味深くお話しいただきました。

 

勉強会の後は、今回初挑戦の中華店へ。まずまず好評でした!

もちろん、いつものように湧きあいあいの懇親会になりました!

           次回は、12月2日(土曜日)の予定です。
        詳細が決まりましたら、ホームページにアップします。
             今しばらくお待ちください。